ロングのワンピも可愛いね♪ ~デイリースタイルさんより

秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまが
近くご婚約と嬉しいニュースがありましたね
お相手の小室圭さんは大学時代の同級生
礼儀正しく爽やかな青年という感じですね
眞子さまも25歳とまだお若いのでちょっと驚きました


デイリースタイルさんより
+++ 新着アイテム情報 +++

a+koloni(コロニー)
東炊きリネンスリーブレスワンピース

東炊きリネンの風合いたっぷりのワンピース
わざと入ったシワ感やくったり感が
素朴な雰囲気でお洒落♪

line37.gif


bul bul (バルバル)
コットンオックスシャンブレー
タックワンピース

フロントにたっぷりのタックが入って
ボリューム感がとっても可愛い♪

line37.gif


Lokapala(ロカパラ)
リネンヘンプワンピース

リネンの風合いたっぷりの生地感が
素敵なワンピース♪

line37.gif


alacrity(アラクリティー)
ラフィー天竺ワンピース

ラフィー天竺の柔らかくて着心地の良い
着丈が長くてゆったり楽ちんな ワンピースです♪

line37.gif


alacrity(アラクリティー)
スラブローン レイヤープルオーバー

2枚重ねでコーディネートした様な
プルオーバー♪

line37.gif


Sun valley(サンバレー)
綿麻デニム サスペンダー付きスカート

ふんわりシルエットがとっても
可愛い デニムのスカート♪

line37.gif

+++ こちらも新着 +++
          

     

mono18.gif

0 Comments

Leave a comment